先日、Yの用事につきあって、
待ってる間
久しぶりに「HOTEL Chocolat.」へ

1Fでオーダーし、
ネオンパネルを横目に見て
2Fに上がりました。

2Fです。



この日はじめて気づきましたが、

コンクリート壁に英語のメッセージ。

(グーグルレンズで翻訳してみた)


このメッセージは要るかな?


向こうの壁にも、

これは良し。


ドアの上にも有りました。

珈琲が美味しくなるような········気がする。



こんなポスターも有ります。

「企業理念」「企業ビジョン」でしょう

頑張って欲しいですね。







いろいろ見てるうちに、受信機が鳴る。

ブザー音に急かされて、1Fへ珈琲をとりに、


さて、珈琲タイム

チョコレートは「イートンメス」

ホワイトチョコレートの中に苺のムース

表面はメレンゲとフリーズドライの苺でした。


“More Cacao. Less Sweet”は

「HOTEL Chocolat.」のトレードマークらしい。


帰りに2点購入。

甘さ控えめとは言うものの、
少しずつ食べることとしよう。