それはまるで宝箱*** | 私の目に映る景色と虹色の言葉たちの結び

私の目に映る景色と虹色の言葉たちの結び

空を見上げれば虹。
下を向いていては、出会えない景色が、そこには広がっています。
でも、疲れたら下を向いたっていい…
そこには、幸せの種が花を咲かせていることでしょう
*˘︶˘*.。.:*♡

私と天然石の御縁が繋がり始めたのは



十数年前くらいからですが💎




たくさんの天然石との出会いがありました✨




今回、おやすみしていた沢山の天然石さんを



cuore treeのみさかんにお願いして🩵




リメイクをしていただきました✨💎




💚とても丁寧に💚



一つ一つの石さんとお話をしながら



私と天然石さんを繋いでくださいます🌈





*『お受けした時、元気がない子が多かったんですが、
ほとんど子がニコニコしていて、
驚いてます😊

もしかしたら
久美子さんの波動がよいのかもしれませんね‼️』




と、みかさんよりメッセージをいただき🍀



とても嬉しかったのと(*^^*)



天然石さんの愛を感じました✨🩵💚🤍💜💛




たくさんの天然石さんが元気になり✨✨




私のもとに帰ってきてくれましたが🪽



なんとみかさん!!



12本一つ一つのブレスレットに



メッセージをつけてくださっていたんです🌈









そしてみかさんは、お届け物の箱には!




毎回こうして心のこもった素敵な絵を




描いてくれるんですよ💕🌈🕊



Love🤍Love🧡Love





🩵 💚 💜 💛 🖤 ❤ 🤍 🩷 






一つ一つのブレスレットを手に取りながら




メッセージを受け取り✨




広げていったのですが




その光景は✨




✨💎まるで宝箱を見ているようで💎✨




キラキラと放つエネルギーが




眩しすぎました✨💎✨💎✨










みかさんには🩵




楽しい時間だったと仰っていただき




感謝しかありません🌈💐






生まれ変わった天然石と共に🤍




新たな素晴らしい日々を過ごしていきます🌈🕊🪽🌈