ヒャッホ〜〜イな空と*思うこと | 私の目に映る景色と虹色の言葉たちの結び

私の目に映る景色と虹色の言葉たちの結び

空を見上げれば虹。
下を向いていては、出会えない景色が、そこには広がっています。
でも、疲れたら下を向いたっていい…
そこには、幸せの種が花を咲かせていることでしょう
*˘︶˘*.。.:*♡

おはようございます✨



空を見上げて




ヒャッホー〜〜〜イヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ




と言っている自分がいました💖




そのくらい




素晴らしい空✨✨✨

















昨年末から入院していた母が



来週、退院なので✨



更に暮らしやすくできるよう



今日は、その準備で家を整えます✨




母は、患っている病気の影響で



筋肉が衰えていくので



自力での歩行は難しい生活です。






母の居なかった数ヶ月



色々なことを思いました…🍀





母と娘




ぶつかることは多々ありますが🍀





居ない間に溢れたのは





感謝ばかりでした。





人は



存在しているだけで



パーフェクト🌈




何が出来る、出来ないではなくて





自分では、気がついていないかもだけど🌈










存在感というけれど





感は感じるということ。





その人が存在しているということが





どれだけ自分の力になっていることがあるのか




失ったり





離れていたりしないと





気がつけないことありますね🍀






『ありがとう🍀ありがとう』







ふとした瞬間に





そんな言葉が出てくる今日この頃です🍀







あなたの存在は




今日も誰かの力になっていますょ🌈✨