みなさま、こんにちはニコニコ

少しお久しぶりですかね。

私は残暑のぶり返しでちょっとバテてました…みなさまもご自愛くださいね〜!!





さてNetflixにて「武道実務官」視聴終了しました〜☆

監督は「ミッドナイトランナー」や「ブラッドハウンド」のキム・ジュファン✨

これだけで期待できますねニコニコ


そして主演はキム・ウビン✨

キム・ウビンすごいアクションが多くてね〜。良かったですよ〜おねがい

長い手足でさばく姿がすごい似合ってました。

正直同じくNetflixの「配達人」の時はあんまり存在感は感じなかったんだけど、これはキム・ウビンの魅力を堪能できます!!


時間も109分と見やすく、ストーリーも分かりやすい勧善懲悪型で見終わったあとは爽快な気分になれますキラキラ

この武道実務官ですが、電子足輪をつけてる対象者を24時間監視して、未然に犯罪を予防というお仕事なのですが…


実際にあるお仕事なんですよね!?

凄いですよね。こういう職業の方がおられるだけで市民は安心出来ますよねびっくり


キム・ウビン演じるジョンドは剣道、柔道、テコンドー3段を所有しながら、その実力を発揮することなく生きてたんだけどそこで保護観察官のキム・ソンミンと出会うんですよね。

そうここでもお得意のバディものが見られますキラキラ


ジョンドは傷つきながらも最凶の犯人を捕まえようと決心するんだけど、この時協力するゲーム仲間もいい感じでね。

特に「殺人者のパラドックス」にも出てた“湿気”役の俳優さんが今回もいい味出しててニコニコ

この方1回見たら忘れんよね〜

良いキャラクターだわ爆笑


とにかくね。キム・ウビンの正義感が爽快で心地よかったおねがい

むちゃスカッとするしね👍


このパパさんも良かった〜

心配するパパさんと対峙するシーンでは涙😢

起こる事件はもうほんとに胸糞悪い事件なんだけど。

このドラマで描かれていたこと…

世界レベルで見ても日本にもとても必要なことなのでは!?と思う。


法律やら色々見直すべきことはたくさんあると思ったし、何よりこんな職業の方がいるのが羨ましいと思ったな…

最後はアイコンタクトだけでOKになった2人ウインク


ちょっと時間が空いたら、ぜひ見て頂きたい!!

おすすめですよチュー



見てねウインク





では以上です。みなさま良い1日をニコニコ