みなさま、こんにちはニコニコ



ディズニープラスにて「暴君」視聴終了しました〜☆

こちら「THEWITCH/魔女」パク・フンジョン監督の最新作!!

映画として制作予定だったものを4話のドラマにしたということで、映画だったら端折ってた部分も描けてた気がするし4話になって良かったかもしれないニコニコ


そしてこれは映画「貴公子」でちょっと物足りなかった人にも満足いく世界観だっんじゃない!?


監督自身も「THEWITCH/魔女」の共通した世界観と考えてもらっていいって言ってたくらいだし。

ほんとにこの世界のどこかにジャユンがいそうだったわよ。


今までもキム・ダミ、シン・シアと少女達が活躍して光ってたようにこの作品も素晴らしい👏


それはジャギョン演じるチョ・ユンス✨

色んな武器を扱うしアクションシーン満載だから見応えあったよ〜

新しい「魔女」誕生!?てこと?


いつかは魔女とも融合していくかも…ということらしいんだけど続編あるの!?


そしてもう1人やっぱりチャ・スンウォンが良かったね〜


暴君プログラムを妨害するものを除去する傭兵役だったんだけど、結構アクションも多くてね。

ほとんどスタントなしでやったらしい👏

劇中はこんな感じなんだけど制作発表会の様子を見た時はハッとしたね〜


やっぱ元トップモデルだけあってカッコいい✨

モデル出身俳優の草分け的存在のチャ・スンウォン✨

日本なら阿部寛さんて感じかな。


普段の時と銃を構えた時のギャップとかね。とにかく演技が光ってましたニコニコ


ただストーリーはちょっと分かりづらいかも。

唐突にあるセリフから始まるし、登場人物はそんなに多くはないものの説明がほとんどないから誰か何なのか初めは分からなかったチュー

そして画面暗め⤵


なので、もしこれから見るならざっとあらすじを見てみた方がいいかもチュー


あとチェ局長演じるキム・ソノが眼鏡かけてる時とかけてない時があるんだけどなんか意味あったの?
それだけ気になった笑

色々言ったけど

映画「魔女」の時にも書いたかもしれんけど

この世界観キラキラ好きですよ。私


そして私的にはラストの特別出演のイ・ソンミンが渋かったです照れ




では以上です。みなさま良い1日をUMAくん