みなさま、こんにちはにっこり

もうそろそろ梅雨入りしそうですね。

気温は高くなくても湿度で熱中症になるらしいのでみなさまご自愛くださいね!!





さてディズニープラスにて「クラッシュ」視聴終了しました〜☆

お話はTCIという署内では全然相手にされない交通犯罪チームの奮闘を描いたアクションコメディでした。


交通犯罪メインのドラマってありそうでなかったですよね。

それはとても新鮮に感じましたニコニコ


それにしても事務所も署内に設けて貰えずあんまり重要視されてない部署なんだけど、交通犯罪も重罪ですよねびっくり

日本でもひき逃げとかあおり運転とか恐ろしい事故が起こってるのニュースで見ますし…ショボーン


でも少し地味な印象があるんですかね。


それはさておき!!

保険調査員から刑事になったチャ・ヨンホ演じるのはイ・ミンギキラキラ

前作「ヒップタッチの女王」の刑事役とはキャラクターが全然変わって地味でボソボソ喋ってどんくさいチュー


でも回を重ねる事に革靴からスニーカーに変わって、メガネからコンタクトに変わって!!どんどんかっこよくなっていきましたね!!


ちなみに「ヒップタッチの女王」メンバーとは親交が続いてるみたいでスホくんの舞台をハン・ジミンと一緒に見に行ってたみたいだねウインク

特に10話のカーアクションは見応えあったなぁ〜おねがい

犯人をおびき寄せるためにおとりとなってカーチェイスに飛び込むヨンホ。


トラウマがあって運転すら出来なかったヨンホ。
刑事になってもっと強くなるためにソヒから柔道も習って車の運転術も習ってキラキラ

そしてソヒから習った

「ハンドルを左に切ると決めたら心の中で123!!」

からの〜華麗なハンドルさばき〜!!

もうここむちゃくちゃかっこよかったし盛り上がったね爆笑


さすが交通犯罪ドラマだけあって10話は圧巻だったキラキラ


初めはこんな出会いだったソヒとも…

信頼関係が結ばれて、入院してるソヒのお父さんが退院する時は自分が迎えに行きます🚗と言うまでにおねがい


ソヒがプレゼントしたスニーカーを履いたヨンホ。

(お父さんのお迎えのため)そろそろ車が必要になりそうだから、と車を買おうとしたヨンホ。

その時のソヒのニコッとした笑顔が印象的だったなおねがいピンクハート


こうゆう韓ドラのチームワークものっていいですよね。

チームワークで思い出したけど何かと似てるなと思ったらこれ、「復讐代行人~模範タクシー~」の監督と同じなんだねニコニコ


最後に脱!!悪役キャラを演じたソ・ホンテも良かったですね。

(悪い人じゃなくて良かったぁ〜チュー


クローバークローバークローバー


ところで最近汗をかくようになって鼻の横のブツブツが気になりまして…

ふと去年韓国で買ったパックを思い出してやってみました。


思いのほか良かったのでご紹介おねがい


LINDSAY リンゼイ モデリングマスク

開けるとこんな感じで粉とスプーンが入ってますニコニコ

このスプーンで水を7~8杯入れて混ぜます。

混ぜたら反対側のベラで顔に塗っていきます。

15分ほどおいたら剥がしていきます。


私が今回使ったのはティーツリーで毛穴ケア、ひきしめに効果があるそうです。


ズバリ、1回やっただけでお肌がつるんキラキラとしたのが分かりました!!

特に夏場はひんやりするティーツリーがおすすめですニコニコ

お試しにと思ってあまり買わなかったんだけど追加で買いたいなと思ってます爆笑


 



では以上です。みなさま良い1日をカキ氷