みなさま、こんにちは笑ううさぎ
GW終えての週末お疲れ様でしたね。
今日お仕事の方もお疲れ様ですキラキラ
無理ないようにいきましょうねニコニコ




ディズニープラスにて「支配種」視聴終了しました〜☆

脚本は「秘密の森」のイ・スヨンキラキラ



そして主演は


ロングコートの支配者!!

チュ・ジフンキラキラ

劇中でもよく着てて似合ってた〜


そして最近は幅広い役柄でカメレオン女優と化してるハン・ヒョジュキラキラ

もうこれだけでワクワクしましたね〜ニコニコ


ハン・ヒョジュは人工培養肉に成功したBF社のCEOユン・ジャユを演じてました。


私はもっと培養肉によって第1次産業がなくなってしまう事への社会問題とか培養肉の意義をメインに問うたドラマなんかなぁ〜と思ってたら、メインは大統領テロ事件の犯人探しのミステリー!?て気がしましたねニコニコ


でも巨大な権力とお金があれば、BFの技術を独占したいと思ってあんな抗争が起きたりするのかもなぁとも思いましたアセアセ


最近のイ・ムセンの売れっぷりがすごいキラキラ

すでに実際に培養肉に成功しているメーカーがあるんですよね。

しかもこのドラマも舞台は2025年!!

ここら辺もリアリティがあってびっくりしましたね。

来年やん!!って


ストーリーは1話から進むのは進んでるんですよ。

でも丁寧に描いてるのかどこかスローペース

あまりにも期待値が上がりすぎたのか物足りない感を感じたまま、あっという間に訪れた10話!!


ラストスパート感がえぐいのよ!!チューチュー


最後の最後にキター!!って感じ笑


もうちょい早くからラストスパートかけられんかった?チュー


特に10話はチュ・ジフンのノワールが凄いのよおねがい

今回、クールなハン・ヒョジュも良かったけどチュ・ジフンの演技が特に光ってた気がしましたね〜おねがい


裏切り物の室長を追いつめるところとか、色気がラブ…いや迫力満々だったし最後のアクションにしてもすごい良かったキラキラ


役作りのために体を大きくしていて、あの胸板にやられた人は多いんじゃないだろうか爆笑

それにしてもソヌ家の家族同士の攻防戦は分かったからもうちょいチェウンとジャユのケミは見せられんかったか?


ここで、

こっから距離近づいていくんかな〜と思ったけど…

メインは犯人探し、裏切り者探しばかりで。


2人が会話して少しづつ心を開いてるような雰囲気はあったけど正直物足らんかったよ〜チュー


ラブとまではいかんでもいいからさ、何かお互いに信頼し合って固い絆と思えるような決定的なシーンがあってからの〜10話だったら良かったのに…ショボーン


もうちょっと切なくなりたかったよ〜アセアセ


10話はすごい盛り上がったのだけどあまりにも疑問が残りすぎて残念でしたね…


それなら12話くらいまでにして丁寧に回収して欲しかったですね。

そしてせめて最後はジャユの姿も見たかったよ〜えーん

声だけなんて。



マンシク🐱はちゃんとチェウンの元に届けられたんだよね??



お願い🙏それだけ教えて笑!!


唯一の癒しだったマンシク氏🐈

チェウンと戯れる姿も見たかったチュー



最後に恒例のパーティーお写真

ドラマ見終わってからこれはやめて笑





では以上です。みなさま良い1日を🐱💕