みなさま、こんにちはニコニコ
今日は少し雪が降っていました。
まだまだ寒いので油断ならないですね。
みなさまご自愛くださいねウインク




さて楽しみにしていた「犯罪都市3」観てきました〜☆


 「犯罪都市2」に続いて1千万人動員〜👏

すごい人気シリーズになりましたよねニコニコ



もう…この映画

マブリーの鉄拳さえ見れたらいい♡!!



以上!!



と、言ってしまうとレビューが終わってしまうんですけど(笑)チュー

それにしてもマ・ドンソクキラキラ
いったいいくつの1千万人動員映画に出演してんの!?って言うくらいすごい俳優さんになられましたよね〜おねがいキラキラ

映画の内容、クオリティにこだわらず、
この俳優さんの新作なら見たい!!と思うような!!
一枚看板で映画を背負っていける数少ない俳優さんの1人になられた気がしますおねがい


と、ここまで3まで公開されましたが、ストーリーで言えば私が1番面白いと思うのは1番最初の犯罪都市です。


あれは実話ですしね。

2004年に衿川警察署が行った暴力団一掃作戦がベースになってました。


またその悪役を伝説のアイドルと言われた!?ユン・ゲサンが破格のヴィランキャラで出演してさらに話題になったんですよねキラキラおねがい


そしてマブリーの人気が上がり、次のヴィランは誰なのか?とか話題になって一気に人気作品になったわけですけどチュー


もちろん今回のヴィランも魅力的でしたよニヤリ

少し残念なのが1・2と同僚が変わってた事かな!?

別の警察署に移動になったとか説明もなかったんですけど。

まぁその同僚俳優さんのスケジュール調整とかで無理だったんかなぁと思います。


今回の3と次回公開される4は同時に撮影したようだったのでチュー

同僚さんは同じ方のようです。


ともあれ!!


シリーズが続く限り年一でマブリーの鉄拳を見れたらいいな!!爆笑



「犯罪都市4」は今年韓国公開ですキラキラ



クローバー軽く鑑賞ポイントクローバー


ソクトの登場はいつも後ろ姿


ラストはお疲れ様会で終わる


そしてソクトが1人で鉄拳振り回して、悪役を倒しきったところで「ソクト、大丈夫か?」「どうなった?」と、同僚登場チュー

これもご愛嬌(笑)チュー



あぁ〜
お楽しみひとつ終わってしまったなぁ〜チュー






さすがというか…可愛すぎるわ笑マブリーキラキラ




では以上です。みなさま良い1日をUMAくん