みなさま、こんにちはニコニコ

もう12月ですね〜

街はクリスマス〜🎄🎅🏻✨ 

イルミネーションが綺麗ですよね。

これから寒さ本番なのでみなさまご自愛くださいねニコニコ





さてディズニープラスにて「ヴィジランテ」視聴終了しました〜☆

いや〜面白かったぁニコニコ


なんか8話であっという間だったからもうちょい見たかったなと名残惜しいですチュー



まずポイントはあのナム・ジュヒョクが昼は警察学校の生徒、夜はヴィジランテというダークヒーローを演じてるとこだよね

⬆このポスターそれを上手く表現しててかっこいいおねがい



兵役前最後の作品と言うことで、今までとは違う感じの役どころに挑戦したナム・ジュヒョクキラキラ

私、前にも書かせて頂いたんだけど、ナム・ジュヒョクって色んな俳優さんの相手役が似合うと言うか、受けの演技が上手いなぁと思ってたの。

それが今回は主役!!

存在感あったし、不条理な世の中に苦悩する表情とか良かったなぁニコニコ

早くおケガないように戻ってきてほしいですね


そして怪力刑事を演じるために20キロ増量したユ・ジテキラキラ

始め誰か気づかんかったよね〜チュー

ユ・ジテに似てる気がするけど…と思ってたらユ・ジテだった笑


身長もあるからさらに迫力あるんだよなぁ〜

この大きさ!!「キングダム」の大沢たかおの次くらいにびっくりしたわ(笑)チュー


そしてジヨンと協力関係になる財閥3世

ガンオクを演じたイ・ジュニョクキラキラ


またこの方が光ってたわぁ〜おねがい

本人もこんなテンション高い役はやったことないから挑戦してみたい、と思ったそう。

ジヨンからのメールが着てうぉっしゃー!!と言うところとか入院してるジヨンと写メ撮るとことか、見ててゾクゾクしたわね。
あ、この人の登場でさらにストーリーが面白くなったなとキラキラ


そしてキャスター役のキム・ソジン

今や映画界に欠かせない上級バイプレイヤー

さんだわね。

原作に合わせた赤い髪が印象的。



それまでも面白かったんだけど特に最終話が迫力あったなぁ

音楽の入り方とかジヨンとガンオクのアクションシーンとかキラキラ



最終話では会長の事を暴く準備をしてるようなガンオクとその秘書の会話があったからシーズン2あるのかな!?


だってまだまだヴィジランテは始まったばかりって感じだったもんね。

最後の現実的なオチは。

それにしてもこんなダークヒーローいいよねキラキラ

日本にもこんなイケメンのヴィジランテ現れないかしら!?



成敗して欲しいことがいっぱいあるわぃ!!チュー





では以上です。みなさま良い1日をジンジャーブレッドマン



Pick Item

冬のお助け☃❄

ここぞと言う時に。たまに助けてもらってますニコニコ