みなさま、こんにちはニコニコ

最近は過ごしやすいですよね。

でもそろそろ蒸し蒸しがやってきて

暑い暑い京都の夏がやってまいります。

来月はもう祇園祭〜!?びっくり早すぎる!!

みなさまご自愛くださいねニコニコ




さて、「医師チャ・ジャンスク」視聴終了しました〜

私、これノーマークだったんだよねぇ…

それがこんなに面白いとは爆笑

気がついたら次がすごい気になってました!


なんか少し前まではドラマの主演はアラフォー女優全盛時代みたいな雰囲気があったけど、ここ最近はアラフィフ女優さん全盛期って感じよね


「シュルプ」「イルタスキャンダル」

「クイーンメーカー」ときて「医師チャ・ジョンスク」✨

視聴率は最高18.5%!!

すごいよね〜👏


ほんとにストーリーも見やすかったし、お笑いとホロッとする場面のバランスも絶妙だったし、とても楽に楽しめるドラマでしたよねニコニコ


わたし的には、実は3人が家族だってバレる前のあたりがすごい面白くて好きだったけどねチュー


何より、オム・ジョンファがとてもパワフルおねがい

オム・ジョンファは韓国のマドンナと言われてるらしいんだけど、歌手活動は写真くらいしか見た事ないんよね

なんかセクシー系歌手っていうのが想像出来ないくらいこのドラマでは可愛いお母さんって感じでギャップも素敵でした照れ


ほんでもってこのドラマのお笑い担当!?的なダメ男ソ・イノ!!爆笑キム・ビョンチョル!!

もう面白シーンが最高だったね

なんかダメ男なんやけど、なんか憎めないっていうね

このキャラ✨


「主人は死にました」って言われてるプシューてなるシーンとか高速で寝返るシーンとかもうコントか!!って感じでドラマで久々に笑ったかも笑爆笑


そして〜イケメン枠というかストーリーに花を添えたロイ・キム先生✨


白衣に柄物シャツの破壊力!!チュー

この方華やかなお顔してるよね〜

いかにもミュージカル俳優さんって感じ✨


突然サブで存在感ある俳優さん出てきた!!と思ったら大抵は舞台俳優さんなのよねチュー


最後は想像通りな感じのラストだっけど、自分らしく輝ける生き方ってなんなのかなって考えちゃったねニコニコ


それにチャジョンスク医院!!

ほんまにあったら行きたい爆笑

 

なんなん家庭菜園とか、オーガニック風のカフェと併設って最高やん!!

女性が行きやすい病院って感じよね


16話まであっという間だったなぁ〜

面白かったですウインク



この椅子!!可愛すぎる

ここで写真撮りたい爆笑




では以上です。みなさま良い1日をトロピカルカクテル