みなさま、こんにちは爆笑

日曜日、いかがお過ごしでしょうか?


みなさんはインスタントコーヒーは飲みますか?
私は毎朝飲みますニコニココーヒー


私のおすすめはマキシムのモカゴールド、コーヒーミックスのインスタントコーヒーです。


私、韓国のスーパーで何気に買ってみて初めて飲んだ時、なんて美味しいんだびっくりキラキラて感動したんですよね。


コーヒーと粉末ミルクと砂糖の絶妙な黄金比だそうですニコニコ


これは韓国の国民的コーヒーでとても有名だから知っておられる方も多いと思います。


だから、ドラマでもよく見かけますね。



「マイディアミスター」👇





「彼女の私生活」👇




私は韓国で買ったものが無くなるとネットで買っています照れ

 

100包入です。

扉を開けて、こんなふうに取り出せます。

マグカップに入れるとこんな感じニコニコ




あ〜次に韓国のスーパーに行けるのはいつになるのかな!?ショボーン




普通に飛行機に乗って旅行に行けた日々が懐かしくありがたく貴重な時間だったんだなと思いますキラキラ



行ける時が来たら爆買いしてしまいそうですニコニコアセアセ




ほかのスティックコーヒーが気になる方は

こちらもどうぞニコニコ👇




🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹




マキシム モカゴールド コーヒーミックス


⚫ 30包入


 


 ⚫ 100包入

 



⚫200包入

 

 

 

マキシムカヌダブルショット ラテ



 


  

🍜人気のブルダック炒め麺 選べるお試し6セット


 




では以上です。みなさま良い1日をニコニコ