こんにちは🐴

今日は暑い💦けどクーラーニガテなので自然の風が心地よいニコニコ


今週は月曜日にウエルシア行ったのに…

そーゆー時に限って後から長男が

「シャンプーとヘアオイル切れちゃったから買ってきて」ってえー←あたしよりヘアケアは入念にしてる

2日続けていくのはチョット…なので

今日仕事帰りに寄ってきました🚗


これからの時期はボディシートも使うよねニヤリ汗臭い男子高校生だから
そしてシャンプーはいつも決まってるやつだけど
ヘアオイルはなんでも良いって言うので…
それっぽいやつ?ならオッケーでしょ笑い泣き


これで一口応募できるね💕
そして今日はこれを見つけた✨

群馬県民としては蒟蒻のキャンペーンは参加しないとですよね指差し
オリヒロからは未だに何も届かないけども…(時差を期待してたけど…多分誰よりも早く届く距離なので…キビシイ💦)

そして今日はpekoさんのインライ聞きながらウトウトして〜にっこり

冷蔵庫にマルシンハンバーグが2個あったからドキッとしちゃった💦


その後ヤオコーへぶーぶー

今日は普通に特売でいろいろ安いので…(レタス買ったからリュックパンパン爆笑


それでも懸賞絡めて買ったのはこの2つ

ねぇ、ガリガリ君はオッケーだけども
「マーボードウフカントン」って無気力
まぁいいやてへぺろ
もともと応募する予定じゃなかったけど、今日特売だったから買ってみたから試しに応募するくらいの気持ちで口笛


最近やたら夏休みになったら何をする(予定)って長男が言ってくるんだけど…そもそもそんなに部活の休みがないでしょ凝視


その中に…

友達とディズニーに行く🏰

っていうのもあって(行きたい?って願望かしらね)

まだパスポート当たってないからまってくれないかな…驚きでも前回もそんな事言ってて当たらなかった


あたしだってディズニー行きたいから頑張ってるのよ〜昇天でもあたしと次男は貸切に行きたい…


よし、土日はプリマハム買い込んでくるぞ!!