こんにちは💀

昨日は雨の中…

市のイベント?のお手伝い?(説明が難しい💦)で1日中外でした凝視

あたしにしては珍しく、動き回ってたので💦


スゴイ疲れた…無気力


終わって「さぁ、帰るぞ!」って車に乗りこんだ瞬間に足がつるっていう…ガーン


仕事頑張ってエライねあたし!!(とりあえず褒めとけ)



そんなわけで昨日は仕事の後、家に帰るので精一杯だったので…

お買い物ができなかったのですが(お昼のお弁当2個もらって帰ったので子供達の夕飯はそれで済んだよ✨)


今日仕事帰りにウエルシア寄ってきたら


こんな素敵なコーナー発見ラブベイマックス〜!
ベイマックスもメイクブラシとメイクスポンジだから特に使うものじゃないし💦
ミシャのクッションファンデでも買っちゃおうかな〜キョロキョロそれなら使う…

悩んでるうちに売り切れそうだね泣き笑い

そして今日の懸賞的購入品↓
ナビスコ買うんだったらやっぱりさっきのクッションファンデ買えば良かったかな爆笑

そして今日なんと郵便ポストにコレが届いてました✨


初荷〜✨←言ってみたかった


ヤオコー✢旭化成のキャンペーンで商品券2000円おねがい
コレ!前回はハズレて…
そして今回Wチャンスの当選報告おみかけしてたので…
またハズレたんだなと悲しい
少ししょぼくれておりましたが…(Wチャンスは当るんじゃないかと思ってた)
こっちが当たってたのね口笛

わ〜い🙌
母にわざわざサランラップ買ってもらったかいがあった〜チュー
商品券は…あげないけど…はごろもフーズのシュパット当ててお返しする予定ですてへぺろ

ヤオコーさま、旭化成ホームプロダクツ株式会社さまありがとうございます😊
商品券はちゃんといつものヤオコーで使わせてもらいます🙇そしてまた次回もサランラップ買って(買ってもらって?)応募します!!



イベントバナー