こんにちは😋

今日はヤオコーがポイント3倍デーだったので買い物行ってきましたぶーぶー

おとといヤオコーで加工肉2割引の日だったんだけどベルク行って疲れちゃったので(というかあたしの中の加工肉祭りは一旦終了した)

…でもヤオコー✕丸大食品のキャンペーンに応募するために加工肉買いたかったので、せめてポイント3倍の日に買おうと思って行ってきました〜ニヤリ


そしたら見つけちゃった💕

タカキベーカリーのパン🍞
あたしこれずっと探してたんだけど、キミこんな近くにいたのね💦しかも20%引きありがとう✨

そして今日は前に当選したヨーグルト券を使ってみようと思って
あたしもフルグラ消費頑張ろうと思いまして(この前買ってきたフルグラ1つだけ糖質オフのがあるから)そして冷たい牛乳で食べるのはムリなのであたしはヨーグルトで食べますよよだれ
ヨーグルト券1枚と明治ブルガリアヨーグルトを1つ持ってレジに向かいます口笛

今日のレジの人の中であたしの信頼度No.1のお姉さんがいるレジへ💕←使い方わかりませんとか言われないように
コレお願いします😃

やっぱりお姉さん、ちゃんとレジの下から何かの一覧表出して確認してくれて…
多分この表面の金額で金券扱いで使えると思うんだけど、一応確認してきますってサービスカウンターまで確認しに行ってくれて(スミマセンお忙しいところ)この券は額面が308なので
308円で使えます〜✨

え?今日あたしが買ったヨーグルト税抜き158円だったよ凝視それだと割に合わないけど

もうけもんじゃん爆笑

そう、前にもビール券をもらう事が何回かあって…
ウチはビール飲まないから(じぃじは飲むからあげようかと思ったんだけど、結局引換えなきゃだから)ヤオコーのサービスカウンターで使い方聞いた時に
「ビール券はビールに使わなくても、額面の金額で金券として使えます〜」←ビール券は額面780円くらいだったかな?
って言われてびっくり

全部で十枚くらいあったので✨ホクホクで普段のお買い物に使いました〜爆笑

そしてそして、なんと!!知ってる方いるかもだけど…
ヤオコー商品券って(他の金券類はわからないけど)


お釣りが出るのよ…笑い泣き
まぁ、ヤオコー懸賞で当選したヤオコー商品券は、あたしは全額ヤオコー様に還元するつもりだからお釣りは出さないけど


…神なの?昇天


そんなわけで、ぜひ何かの券をお持ちでどこで使おうか悩んでる方はぜひヤオコーへ💕

明日からのチラシにこんなの載ってた
確実にあたしヤオコーの回し者になってるけど、全く関係者ではございませんえー

今日もヤオコーに感謝しつつ買い物してきた話でしたおねがい


…しかし、実を言うとヨーグルト券が308円で使える事が想定外だったので…
レシートの金額が割引されすぎて、危うく500円切っちゃうかと思って(今日は500円以上のレシート作ってきた)ドキドキした〜驚き



イベントバナー