こんにちは🐮

昨日長男が帰ってきてから制服確認してみたら、思ったほど破れてませんでした泣き笑い

替わりのズボンが(みつから)ないから←夏用の薄いズボン履いてくって言ってたけど…探してない真顔

今日もとりあえずそのズボン履いて行きました笑い泣き

今日はコケないでねキョロキョロ(大丈夫っしょ✊って言って出てった💦)


ブログで何人か当選報告お見かけしたヤオコーの

コレ↓


電気圧力鍋欲しい〜ラブ
と思って、A賞に4口かな?応募してましたが…
あたしのとこに届かないなぁえー

ちょうど同時にこっち↓のキャンペーンやってて
重複当選しないかな〜と思って、当たってからは息子名義で出してみたんだけど…

昨日郵便局のバイク来たよ✨

これWチャンスあったんじゃん✨

ヨーグルトギフト券!!5枚も入ってる照れ
次男の名前で当選してたので(ありがとう!次男)
次男の好きなアロエのやつに替えてあげよう!と思ったら

400gのやつだけなのね💦
ごめん、これは全部あたしが
美味しくいただきますぅよだれ
カルシウムと鉄分のやつをいつも買ってますラブラブ
水切りヨーグルトにして、はちみつとかジャム混ぜて食べるのが好き❤なんだけど(ちなみに水切りしたあとの水分?はみそ汁に入れます)
あたしが愛用してる水切りヨーグルト用の容器

明治ブルガリアヨーグルトって書いてあるのおいで
何年物だろう…フタがあったんだけど、どっかいっちゃったし💦
スーパーで販促のお姉さんがたしか2個買うともらえるよって言うので、買ってもらったやつだった…気がする…ブルーハーツ

あたしと次男の名義で明治さん、当選してしまってるので真顔
今キャンペーン中のコレ↓

もう当たらないかな〜ネガティブ
長男名義でも出してあるからワンチャンあるかもだけど指差し

でも、明治さんと相性が良いって事がわかったので
ファンタジースプリングスは明治さまに全力投球するわ真顔
そういえば母がいつもR‐1飲んでるし✨

傾向と対策?がわかったので、今日はスーパーで牛乳とヨーグルトとチーズ買ってこよう口笛

株式会社明治さま、ありがとうございます💕
ファンタジースプリングスも頑張りますおねがい