こんにちはヒヨコ

やっと③まできました。

いろいろ書きたいから一つ書くのに長くなっちゃう泣き笑い

まとめと言うほど当選してないのですが💦


去年の当選はあと3つかなウインク

1つめ

ブルガリアヨーグルト大感謝祭のヨーグルト券


LINEで応募コースのこれ↓


ちょうどヤオコーのブルガリアの懸賞と時期がカブってたので、気合い入れて買ってたんだけど、5回目くらいで当たっちゃって笑ううさぎ
1アカウントにつき1回しか当選しないから(うちは後は長男のスマホくらいしかない←貸してって言えない💦)当選した後は参加できなくなっちゃってブルガリアヨーグルトの購入頻度が減りました不安


2つ目は
日本浴用剤工業会のいい風呂キャンペーンで
入浴剤と石鹸セット飛び出すハート

これびっくりマーク
うちはみんなお風呂好きなので、入浴剤大好きなんだけど、毎日入れるのは…お金かかるから😅土日とか休みの日だけって決まりになってて
(ちょうど冬休みに入ったタイミングで届いて、あたしが仕事の日でも、オレは今日休みだもん!って言ってほとんど毎日入れてた💦)次男がスゴイ喜んでた〜ニコニコ
特に牛乳石鹸と箱根の湯爆笑
「オレ毎日この石鹸で手洗う手」って言ってたので…泡のハンドソープだと秒で終わりにして「洗った!!」と言い張るので…むかつき
石鹸で丁寧に洗ってくれるようになったので、ホント助かります笑い泣き
箱根の湯はせっかくだから?箱根駅伝の日にしよ〜って言って1月2日に入れたんだけど、次男が
「お母さん、箱根の湯って緑色なんだね!」って言ってきたから(いや、それは着色料の色で箱根のイメージでつけられてるんだよ〜とか色々頭をめぐったけど)「ソウダネー凝視」って答えといた笑
こちらのキャンペーン、いろいろな方のブログチェックしてるときにみつけて応募したやつで、まだその時には私ブログやってなかったので、どなたかわからなくなっちゃったんだけど、紹介してくれた方

ありがとうございました🙇
(私?と思ったあなたさま指差しきっとそうですおねがいありがとうございます✨)

これ届いた時、ちょうど出かけてて帰ってきたらインターホンの履歴に宅急便のお兄さんが小さい箱持って写ってたから、何か届いたのかな〜?と郵便受け見に行ったら


何も入ってない…はてなマーク


あれ?いつもクロネコ持ってきてくれるお兄さんだよね?似てるヒト?不在票ないんだけど?


と思ってたら午後になって

キターおねがいしかもなんかダンボール3つ積み上げてる❤


3つあったうちの1つは次男のやつ(ドラえもんガムの点数集めて交換したやつ)だったんですが、それ以外のが当選品✨で

入浴剤セットのやつは日付指定になってたのをうっかり早く持ってきちゃったんだってキョロキョロ

だから悩んでる顔してたのか昇天そして午後になってまた配達品があったから持ってきたのかな?

「今一緒に渡しちゃってもいいですか?」って言うので

(もちろん!!)

大丈夫ですよ〜!!

って受取りましたチュー

そして後から気づいたんだけど、SAGAWAって箱に書いてあって…、あれ?あのお兄さんはクロネコじゃないの?ってゆーかクロネコとSAGAWAの一緒に持ってきた…?そういえば宅急便の制服とか着てない…。田舎だから両方配達する人なのかな?


まぁ、届けばどっちでもいいか笑い泣き



 そしてその時に届いた3つ目

ヤオコー✖明治・森永・亀田のクリスマスプレゼントキャンペーン🎄お菓子セット

お菓子の詰め合わせがきた〜ラブ
これは奪い合いだなぁニヤリチョコレート効果もあたしがいつも食べてる72%のやつだし💕←これは死守しようニヤニヤ

折角当選品2つ届いたのにタワーにして写真撮るの忘れたガーン

当選品タワーやってみたかったんだけど…💧

ケーキでやったからまぁ良しとしようキョロキョロ


いろいろセットの当選品が2つも届いたので、お正月に実家に行った時にお福分けしてきました✨


株式会社明治さま、日本浴用剤工業会さま、そしてヤオコー&明治・森永製菓・亀田製菓さま(明治さん2回出てきたびっくり)ありがとうございます💕