こんにちは🐦

昨日やっと赤いバイクの王子がウチにきてくれましたおねがい


届いたのがコチラ↓シールがステキ✨

初めてブログを書いた時に載せたキャンペーン笑い泣き
今見返すと恥ずかしいレベル笑い泣きだけど 

載せといてみます爆笑
この時に買った↓
半額の赤ウインナーで当選してるニヤニヤ
スゴイ!半額だったのにいい仕事してくれてる口笛

今冷蔵庫の中が香薫祭りになってるけど、この赤ウインナーお弁当に便利だから(今なら消費できる)また買ってきます照れ
そしてまたこのヤオコー✢丸大キャンペーンに
応募します〜ラブ
なんか、記念日についてのエピソード書かないとだから(そーゆーのニガテです)これは参加しないでおこうと思ったんだけど…当たったから相性いいかもだし…
来月あたしの誕生日あるの〜拍手
しかも今年はちょうど…
大開運日!!!

なので今年はお財布を新調しようと思ってます指差し

昨日マッシュルのクオカードの当選報告をみかけ…(モンテールのキャンペーン)あたしには届いてないなぁと思い…でも、あたしが応募したのはランチトートのほうだからまだ期待してていいかな?
あと明治のコーンソフトのディズニーのパスポートも出したんだけど届いてないえー←これはムリだろう💦
来週長男が友達と(あたしとはもう行ってくれないのに)ディズニーに行く!っていうのでチケット買っておいてって(友達の分も)言われたんだけど…そんなにタイミング良く届かないか💦

でも今オンライン購入で応募できるキャンペーン✨あるから
ハイ!喜んで〜❤状態
4人分購入するのに4回に分けたらセキュリティとかにひっかかっちゃうかな?
2人分✖2回にしようかな…とか考えてまだ全然買ってないんだけど(お金もいくらかかるのか💦ちゃんと請求するけどさ)
今日頑張ってみます〜口笛

ヤオコーさま、丸大食品株式会社さま、ありがとうございます💕
また次のキャンペーンも応募しますので、よろしくお願いします🙇


イベントバナー