こんにちは😊

今日はちゃんと懸賞活動について書きたいと思います。


初めてのブログであげた 

こちらのキャンペーン



対象商品のところにのってる


このあたりのやつ、マルシンハンバーグは200円くらいだったかな?
それはあんまり好きじゃないから…
それ以外の商品を買いに行ったんだけど、みなさんお値段が…💦チキンナゲットなんか、一袋買ったら500円超えるやん真顔(←お徳用だからね)
「2品以上含む、500円以上のレシート」作るためにこれ買えないわ〜💦
チキンナゲット好きだけどショボーン
他のも2品買ったら余裕で500円超えるわ〜
って、思って

よし、買うんだったらポイント3倍デーにしよう❕
と決めて、昨日強風の中歩いてヤオコー行ってきました怒り

そして気合い入れて加工肉コーナーに行って、何買うか考えてたら、

キミも丸大だったか〜、気づかなかったよおねがい
赤いウインナータコ
しかも半額ついてる〜ラブ


賞味期限までまだ全然あるじゃん。
半額でイイんですか〜?
と思いながら半額のが2個あったのでわしづかみしました笑ううさぎ
それプラス、焼豚(ポイントがつく💕)と賞味期限が長めのニューバーガー購入してきました口笛

わーい飛び出すハート二口出せる〜。
頑張ってもう一口出したい!
やっぱりチキンナゲット食べたいから買っちゃおうかな…。


そして昨日、レシート作ったけど放置してたやつをそろそろ出そうと思って、ハガキに貼ろうとした時に…
やらかしました悲しい
レシート長いから折ってー、ノリつけてー、貼り付けてー、

ん?

対象商品どこに行った…?

糊付けしてるーーーーーーーーーーーーーーーーーガーン

慌てて剥がしたけど、印字がグチャグチャになってましたあんぐり
折る位置間違えた~ガーン

1200円超えで出せるレシートだったの…ガーン
ダメージは大きい…ネガティブ


ま、こんな事もあるよねっ口笛
うっかりは日常茶飯事だから気にしないびっくりマーク
ハガキ書いて、切手貼ってあとはレシート貼るだけだったんだけど💦
また頑張って買ってきますてへぺろ