イライラして過ごしてんなら愛を補充 | クールくんのブログ

クールくんのブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりの休日。やーい


1日なんの用事もない日
ほんと久々



春休みから常に毎日何かしら予定ぎっしりの生活



悪くはないけど ね

たまには必要 こういう日








まぁ1時起床は想定内





お昼ご飯「どん兵衛」も想定内



ミスチルLIVEのDVD鑑賞も想定内





4時から7時まで睡眠 は想定外





やらかした



凄くやらかした



けどね

凄く気持ちよかった



睡眠で脳が活性化したみたい



何の夢を見たかは内緒。 ぐふふ





起きてから
友達とラーメン




実は気分的に焼き肉やったのは皆には黙っておいた



「金欠」「食欲ない」


ですよね、わかりますわかります



まぁ来週焼き肉行く事なったから許す。!





にしても楽しかった


ラーメン後のバッティングセンターもよかった



青春満喫しました



周りのお客さんが引くほど騒いでた事は反省材料です






明日は朝から晩まで多忙



今から何かしらの方法で気合い入れる予定





皆さん、日曜日を楽しんで!



BGM
Mr.Children CENTER OF UNIVERSE