久しぶりの休日。やーい
1日なんの用事もない日
ほんと久々
春休みから常に毎日何かしら予定ぎっしりの生活
悪くはないけど ね
たまには必要 こういう日
まぁ1時起床は想定内
で
お昼ご飯「どん兵衛」も想定内
ミスチルLIVEのDVD鑑賞も想定内
4時から7時まで睡眠 は想定外
やらかした
凄くやらかした
けどね
凄く気持ちよかった
睡眠で脳が活性化したみたい
何の夢を見たかは内緒。 ぐふふ
起きてから
友達とラーメン
実は気分的に焼き肉やったのは皆には黙っておいた
「金欠」「食欲ない」
ですよね、わかりますわかります
まぁ来週焼き肉行く事なったから許す。!
にしても楽しかった
ラーメン後のバッティングセンターもよかった
青春満喫しました
周りのお客さんが引くほど騒いでた事は反省材料です
明日は朝から晩まで多忙
今から何かしらの方法で気合い入れる予定
皆さん、日曜日を楽しんで!
BGM
Mr.Children CENTER OF UNIVERSE