テスト終わったぁぁぁぁ!!
が、今日の地理は多分欠点
まずテスト中に着信なった時点でもうダメ
静寂の中鳴り響く
椎名林檎の着信音も
中々聞き応えあったけど ふふん
テスト終わってすぐ帰って
リーガルハイで「ふはぁ」
ってなって
ミスチルのDVDで「わぁぁ」ってなって
阪神見て「はぁぁ」ってなる
喜怒哀楽を表現しきった1日
ミスチルのDVDに関しては
フェイク→Anyの流れに
びびった
イノセントワールドと口笛にも 鳥肌立った
お腹いっぱいです。
明日わざわざ明石まで行く理由を納得するまで聞きたい
雨! 今じゃ無くて明日!
てるてる坊主逆さまにすると良いって都市伝説ですか?
BGM
Mr.Children Dance Dance Dance