さぁ 踊ろう 世界が終わるまで | クールくんのブログ

クールくんのブログ

ブログの説明を入力します。


テスト終わったぁぁぁぁ!!



が、今日の地理は多分欠点


まずテスト中に着信なった時点でもうダメ



静寂の中鳴り響く
椎名林檎の着信音も
中々聞き応えあったけど ふふん






テスト終わってすぐ帰って


リーガルハイで「ふはぁ」
ってなって
ミスチルのDVDで「わぁぁ」ってなって
阪神見て「はぁぁ」ってなる





喜怒哀楽を表現しきった1日






ミスチルのDVDに関しては
フェイク→Anyの流れに
びびった




イノセントワールドと口笛にも 鳥肌立った





お腹いっぱいです。






明日わざわざ明石まで行く理由を納得するまで聞きたい




雨! 今じゃ無くて明日!





てるてる坊主逆さまにすると良いって都市伝説ですか?




BGM
Mr.Children Dance Dance Dance