あけおめ。
年末は実家に帰省していた。
12日間帰省中、10日間外出しっぱなし。
売れっ子だな、こりゃ。
友だちと会うのがほとんど。
その中で2人ほどに食べられちゃった♪
正確には食べられに行ったんだけどね。
一人は元彼。付き合いは3年。付き合いが終わって5年。
今でもこんな関係が続いている。
もう一人はお友だち。年越しを一緒にした。
食事に行く前にホテルでにゃんにゃんしてから。
VIVA★納めSEX。初詣してからもまた年初めSEX。いい感じ。
まだまだ私も女真っ盛り。
結婚相手候補もいるけど、まだ遊ばせてね~★
普段は男っぽくて、メスっ気を感じられない私だけど、
知る人ぞ知る、ってのがいいみたいね。男はギャップに弱い!
今年もよき年でありますように・・・。