あけおめ。


年末は実家に帰省していた。

12日間帰省中、10日間外出しっぱなし。

売れっ子だな、こりゃ。

友だちと会うのがほとんど。

その中で2人ほどに食べられちゃった♪

正確には食べられに行ったんだけどね。

一人は元彼。付き合いは3年。付き合いが終わって5年。

今でもこんな関係が続いている。

もう一人はお友だち。年越しを一緒にした。

食事に行く前にホテルでにゃんにゃんしてから。

VIVA★納めSEX。初詣してからもまた年初めSEX。いい感じ。


まだまだ私も女真っ盛り。

結婚相手候補もいるけど、まだ遊ばせてね~★


普段は男っぽくて、メスっ気を感じられない私だけど、

知る人ぞ知る、ってのがいいみたいね。男はギャップに弱い!


今年もよき年でありますように・・・。