大晦日は、友だちが実家の近くに宿を取る。


私は夕方ころにそのホテルを訪ねる。


にゃんにゃんしてから、初詣に出かける。納めSEXだな(^O^)



除夜の鐘を聞いたり、出店でなんか買ったり、


おみくじひいたり、新年のお参りしたり、さ。


いい時間が過ごせますように・・・。