あんま愚痴がない。

だからあんまり更新する必要がない。

てか、愚痴のために作ったブログのはず。。

ということで、恋ネタに走る私。あぁ~


年末、友だちと年越しをする。

コミュニケーションの一環として、裸でお付き合いする男友だち。

セクフレでは、ない。これは説明しにくいから、ま、いいや。


実家に帰ったときに会うから、一緒に寝るところがない。

「お泊りしたいな~」って、メールで言ってみた。

返事はOK。さがすことに♪

ん~でも、どうしよう。

ホテルいってから、初詣に向かうのか、

初詣行ってからホテルにいくのか・・・

どっちだろう。元旦は実家でお節料理だから、帰らなくては。


なんにせよ、一緒にいれたら、一緒に寝れたらいいのだ★

これから年末までの楽しみが増えた。

ご褒美だ~い!