あんま愚痴がない。
だからあんまり更新する 必要がない。
てか、愚痴のために作ったブログのはず。。
ということで、恋ネタに走る私。あぁ~
年末、友だちと年越しをする。
コミュニケーションの一環として、裸でお付き合いする男友だち。
セクフレでは、ない。これは説明しにくいから、ま、いいや。
実家に帰ったときに会うから、一緒に寝るところがない。
「お泊りしたいな~」って、メールで言ってみた。
返事はOK。さがすことに♪
ん~でも、どうしよう。
ホテルいってから、初詣に向かうのか、
初詣行ってからホテルにいくのか・・・
どっちだろう。元旦は実家でお節料理だから、帰らなくては。
なんにせよ、一緒にいれたら、一緒に寝れたらいいのだ★
これから年末までの楽しみが増えた。
ご褒美だ~い!