愚痴を書こうと、このセカンドブログを立ち上げたが、


特に愚痴がない。


こりゃいいことだ。


愚痴をこぼしながら、人の批判をしながらお酒を飲むのが嫌いだ。


それが唯一の愚痴か。


人の悪口を人に言う奴は、必ずと言っていいほど


人にも何か言われていると思う。


酒の肴に愚痴だけは嫌だ。


楽しい時間が台無しだ。