愚痴愚痴を書こうと、このセカンドブログを立ち上げたが、 特に愚痴がない。 こりゃいいことだ。 愚痴をこぼしながら、人の批判をしながらお酒を飲むのが嫌いだ。 それが唯一の愚痴か。 人の悪口を人に言う奴は、必ずと言っていいほど 人にも何か言われていると思う。 酒の肴に愚痴だけは嫌だ。 楽しい時間が台無しだ。