男と女の友情は成立するのか。



色々な考えの人がいると思うが、


私の答えは「YES」。


絶対的に成立すると思う。



私は一人の男友だちと一緒に寝る。


同じ布団で隣あって。


後ろめたいことは何もない。



ある一人の男友だちとも一緒に寝た、最近。


すると、後ろめたくはないが、


いやらしいことをいっぱいした。


それでも友だち。セフレではない。



お互い話したのだが、


一般的には理解されにくい、


友情のスキンシップなのだ。


コミュニケーションの一環。


お互い恋人とは考えていない。



う~ん。他人には理解されにくいかもしれないが、


2人は理解している。



次回会ったときも、そんな感じになりそう。


それはそれで楽しいし、嬉しい。



人間と人間の関係って、いろいろある。


ほんと、いろいろ。