男と女の友情は成立するのか。
色 々な考えの人がいると思うが、
私の答えは「YES」。
絶対的に成立すると思う。
私は一人の男友だちと一緒に寝る。
同じ布団で隣あって。
後ろめたいことは何もない。
ある一人の男友だちとも一緒に寝た、最近。
すると、後ろめたくはないが、
いやらしいことをいっぱいした。
それでも友だち。セフレではない。
お互い話したのだが、
一般的には理解されにくい、
友情のスキンシップなのだ。
コミュニケーションの一環。
お互い恋人とは考えていない。
う~ん。他人には理解されにくいかもしれないが、
2人は理解している。
次回会ったときも、そんな感じになりそう。
それはそれで楽しいし、嬉しい。
人間と人間の関係って、いろいろある。
ほんと、いろいろ。