気に入られるために会社の先輩は表向きがいい。 人に気に入られたいというオーラ満開。 この人はおさえておかねば、という人には必要以上に 話しかける。 「この服かっこいいですね。」 「この前の話、友だちにしてみたんですよ~ そしたら好評でぇぇ~・・・」 そんなに気に入られたいか。 少なくとも私にはバレバレなんだが。 なんで上司は気が付かないのか。 上司には確かに人気がある。 おかしい。 世の中おかしい。 あほらしい。 ばからしい。 よく考えて人を見ろ。