会社の先輩は表向きがいい。


人に気に入られたいというオーラ満開。


この人はおさえておかねば、という人には必要以上に


話しかける。


「この服かっこいいですね。」


「この前の話、友だちにしてみたんですよ~


そしたら好評でぇぇ~・・・」


そんなに気に入られたいか。


少なくとも私にはバレバレなんだが。


なんで上司は気が付かないのか。


上司には確かに人気がある。


おかしい。


世の中おかしい。


あほらしい。


ばからしい。


よく考えて人を見ろ。