元彼。


やたら腹が立つヤツ。


人間的にどうかと思う。


分かれて3ヶ月ほどして、やたら近づいてきた。


よりを戻したいようなことも言っていた。


丸2日泊まっていた。Hなし。でも抱きついてくる。


でも、突然連絡なし。


気分悪い。なんのつもりよ。遊んでんじゃないわよ。


話したいと連絡したら、また連絡すると言った。


むかむかしていた。


あれから2ヶ月。連絡なし。もうどうでもいい。


でも、言いたいこと言ってバイバイしたい。


今でも腹がたつ。ガツンと言ってやりたい。



そういういい加減なとこ、大きらい。


私はあなたなしで充分生きていける。


「おれはお前を幸せにしてやれない」


誰があんたに幸せにしてほしいなんて言った?


私はそんな幸せ望まない。


お互いが尊敬しあってつかむ幸せがいいのよ。


馬鹿じゃないの。