元彼。
やたら腹が立つヤツ。
人間的にどうか と思う。
分かれて3ヶ月ほどして、やたら近づいてきた。
よりを戻したいようなことも言っていた。
丸2日泊まっていた。Hなし。でも抱きついてくる。
でも、突然連絡なし。
気分悪い。なんのつもりよ。遊んでんじゃないわよ。
話したいと連絡したら、また連絡すると言った。
むかむかしていた。
あれから2ヶ月。連絡なし。もうどうでもいい。
でも、言いたいこと言ってバイバイしたい。
今でも腹がたつ。ガツンと言ってやりたい。
そういういい加減なとこ、大きらい。
私はあなたなしで充分生きていける。
「おれはお前を幸せにしてやれない」
誰があんたに幸せにしてほしいなんて言った?
私はそんな幸せ望まない。
お互いが尊敬しあってつかむ幸せがいいのよ。
馬鹿じゃないの。