っつうか。6月からブログを始めて、今は読者が26人。 1日の平均訪問者35~40人。えらい増えた。 叱咤の言葉をもらったり、 賞賛の言葉をもらったり。 大先輩が読んでいたり、 身近な人、元彼、親友、同期。 えらい増えた。 正直書くときネタをよ~く考えてしまう。 あの人が読んだら・・・ あの人ならどう解釈するだろう… 自分を正当化するときもよくある。 ぶっちゃけしんどいときもある。 ここではなんも考えず、脳が、手が動くままに書く。そう決めた。 アメブロさん、よろしく。