6月からブログを始めて、今は読者が26人。


1日の平均訪問者35~40人。えらい増えた。


叱咤の言葉をもらったり、


賞賛の言葉をもらったり。


大先輩が読んでいたり、


身近な人、元彼、親友、同期。


えらい増えた。


正直書くときネタをよ~く考えてしまう。


あの人が読んだら・・・ あの人ならどう解釈するだろう…


自分を正当化するときもよくある。


ぶっちゃけしんどいときもある。



ここではなんも考えず、脳が、手が動くままに書く。そう決めた。


アメブロさん、よろしく。