令和6年7月2日と明日の仕入れ(≧▽≦) | 居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは(*´∀`*)ノ🎵

ほりかごです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今日と明日の仕入れを紹介しまーーす(о´∀`о)ノ🎵




まずは〜(*´∀`*)ノ🎵



限定5個
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ活、生雲丹キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


それから〜(*´∀`*)ノ🎵


出来次第の提供m(_ _)m
キラキラキラキラキラキラキラキラ江戸前こはだキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


そして〜(*´∀`*)ノ🎵


いっぱい仕入れちゃった(;´∀`)💦
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ活、あさりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)「アサリバター」っしょ!



そして〜(*´∀`*)ノアップアップアップアップアップアップアップ

豊洲市場にも出てきましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
キラキラキラキラキラキラ生鱒子(なまマスコ)キラキラキラキラキラキラキラキラ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)醤油漬けにするので、提供は明日から🎵


そして~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノ🎵


コチラも本日提供するつもりは無いですが
キラキラキラキラキラキラキラキラ活、ワタリガニ(メス)キラキラキラキラキラキラキラキラ
(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)高いけど仕入れちゃった💦💦💦💦
「カンジャンケジャン」作ります🎵


そして~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノ🎵


釣りのお魚届きました!!!!!!!!!!!!
キラキラ真鯛キラキラ
キラキラホウボウキラキラ
キラキラヒラメキラキラ
キラキラカナガシラキラキラ


その他


本まぐろの赤身


本まぐろのカマトロ


大ホタテ貝柱(オススメ🎵)


カニ甲羅グラタン


青唐やっこ



などなどご用意しておりますので

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)本日も居酒屋ほりかごへの

ご愛顧を宜しくお願い致しますm(_ _)m



居酒屋ほりかご

0359808337