令和6年7月1日は振り替え休日(*´ω`*)期日前投票! | 居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは(*´∀`*)ノ🎵

ほりかごです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今日はお休みを頂きまして

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
キラキラキラキラキラキラ東京都知事選挙キラキラキラキラキラキラ
期日前投票に行ってきました!!!!!!!!!!!!
岡田さんも誘って(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

今回の都知事選は(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)マジで
1チャンあるかも!?


個人的に「組織票」ってのが納得出来なくて・・
(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
現在も、この「組織票」ってのに
胡座(あぐら)かいて

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>「どーせ組織票で勝てるわ」とか

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>「投票に行く人がいなければ勝ち!」


と、ゆたぁ〜っと考えてる政治家に
ひと泡吹かせられるかもしれないチャンス!!
だと思って行ってきました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)アップアップアップアップアップアップ

逆に今回ひっくり返せなければ、変わらず
限られた人達だけが至福を肥やすだけ。


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)そんなんじゃ
面白くないじゃーーーーーん!!!!!!!!!!!!

どこかの動画でこんなのも見つけたルンルンルンルンルンルン
(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)あるよ〜!!!!!!!!!!


今まで投票に行かなかった人達が

投票に行けば(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)胡座かいてる座布団ごと

ひっくり返せるかも!?!?!?!?!?



これは、ある意味

アップアップ組織票にも勝る一般市民が居るアップアップ

って事になったら(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)こりゃー

面白くてしょうがない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


多分長い目で見て、世の中変わるね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)アップアップアップアップ



投票に行ってない人、には是非行ってもらい

世の中揺さぶって見るのも

面白いと思います爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


こんなブログを観て、

一人でも投票に行ってくれる人が入れば良いな〜😊

と、思う休日で御座いますルンルンm(_ _)m


居酒屋ほりかご