令和6年6月10日の仕入れ(*´ω`*) | 居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは(*´∀`*)ノ🎵

ほりかごです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今日の仕入れを紹介しまーーす(о´∀`о)ノ🎵



まずは〜(*´∀`*)ノ🎵


あたくし大好き❤
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラカンヌキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


それから〜(*´∀`*)ノ🎵


限定4枚
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ活、大赤貝キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)意外と売れるので入荷!!!!!!!!!!



ほいでぇ〜(*´∀`*)ノ🎵


今日のお通し🎵
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ活、サザエキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)塩茹でにしちゃいますけど(笑)
先着8名までです。


からの〜(*´∀`*)ノ🎵



安定の人気🎵
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラスルメイカキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

からの〜(*´∀`*)ノ🎵


これも、あたくしの好物♥(笑)(笑)(笑)
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ縞海老キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


その他

本マグロの中トロ

鰹(🉐)

カサゴ

蒸しエビ

穴子

海ぶどう

イワシ明太

などなどご用意しておりますので
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
本日も居酒屋ほりかごへのご愛顧を

宜しくお願い致しますm(_ _)m



居酒屋ほりかご

0359808337