今日は有るものと、釣りもので営業m(_ _)m | 居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは(*´∀`*)ノ🎵

ほりかごです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今日は豊洲市場がお休みなので

仕入れはありませんが(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

釣りもののお魚が届いております爆笑爆笑爆笑爆笑
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


その他は、有るもので営業させて頂きますm(_ _)m

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ今日有るものキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

生本マグロの大トロ

生本マグロの中トロ

生本マグロの赤身

生本マグロの脳天

真鯛

蒸しエビ

ミノカサゴ

生タコ🐙(昆布〆もあります)

海ぶどう

イワシ明太

くじらベーコン

数の子がごめ昆布


牛センマイ


猪のチャーシュー



などなどご用意しておりますので

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

本日も居酒屋ほりかごへのご愛顧を

宜しくお願い致しますm(_ _)m



居酒屋ほりかご

0359808337