平日ソロキャン・・・② | 釣り・キャンプ・時々登山・・・

釣り・キャンプ・時々登山・・・

生涯アウトドア~
最近はソロでの行動が多いおじさんのブログです。

カレー作りを一段落して~


夕方はかなり寒かったので念のため持って来ておいたストーブに点火。
無かったらかなり寒かったかと・・・。


お次の料理と言っても焼くだけです。(笑)
骨付きラム半額~~
高いからそのままでは中々手が出ません。


シンプルに塩コショウで・・・
ちなみにカレーはバケットで。


カレーはストーブで温めつつ・・・


久しぶりにテンマクの男前グリルで焼き。


骨付きラムで一杯。


この日も豪華な夕飯になりましたよ。


ナンじゃないけど十分美味しいです。


ラム肉もメチャ旨。


私好みのちょうど良いレア加減。(笑)
最高の晩御飯でした。


食後は少し片付けて~


焚き火ですね。


麦の湯割りを飲みながら、至福の時間。
そして22時半に就寝。


翌朝・・・
8時まで途中に起きずにガッツリ寝れました。
幕内寒かったけど、SPのオフトンワイドにダウンシュラフの組み合わせで快適に寝れましたよ。

まずは飯炊きから。


今回はウインナーと味噌汁の予定でしたが、カレーも余りましたのでまた朝カレーに。(笑)


朝から豪華に・・・


自分で言うのも何ですが、カレーがメッチャ旨い。(笑)


この日は時間気にせずゆっくりお片付け。
ほんと良い天気。


ロックアイスの空容器にスパイスピッタリ入りました。(笑)


片付け一段落してコーヒータイム。


最後にブルーシートを乾かして撤収完了。

ブルーシート横の白っぽい地面の場所が前回大雨でタープ設営した場所。
超水捌けの良い、どしゃ降りでも乾いた感じで雨の日のお気に入りポイント。(笑)
今回はその奥の土の部分へ設営。


木の根っこ奥の平らな部分。
狭そうに見えますがパンダTCならいけます。


静かさや天気、料理など現時点で今シーズンのベストキャンプでした。(笑)

このあと湯来の湯の山温泉でさっぱりして帰りました。

終わり。