今日は記念日を祝って・・・ | 釣り・キャンプ・時々登山・・・

釣り・キャンプ・時々登山・・・

生涯アウトドア~
最近はソロでの行動が多いおじさんのブログです。

今日は結婚記念日と嫁さんの誕生日を祝う意味で私が夕飯作りました。

パスタはペペロンチーノ。
トマトのブルスケッタに、ジョンソンヴィルのレモンペッパー味のソーセージ。


旨し~(笑)


レバーパテも買いました。


カルディのが安くておすすめ。(笑)


酒が進みます。(笑)


ビールはヱビス。
このあと白ワインで頂きましたよ。


今日はカープの試合無いから、阪神巨人戦を見てます。
どっちが勝っても負けても良いかな。(笑)