new balanceの靴 | 釣り・キャンプ・時々登山・・・

釣り・キャンプ・時々登山・・・

生涯アウトドア~
最近はソロでの行動が多いおじさんのブログです。

何か来たシリーズ。(笑)
もう中身は想像つきますが・・・


さて、開封の儀~(笑)
最近、休みの日にあちこち探し回ってたのはこれでした。
なかなか欲しい靴が見当たらないのでサイズ的なリスクはありましたが結局new balanceの公式サイトから購入しましたよ。


で、今回購入した靴はこちら。
new balance Fresh Foam X Hierro v7 S7
街での普段履き用にと、ちょっとした観光登山などで使える様にトレラン用の靴を購入しました。
メレルのカメレオンやアジリティ ピークも候補でしたが・・・

今履いてるスカルパの靴じゃちょっとその辺登るにはオーバースペックだなぁと感じてましたので・・・。(と言うか恥ずかしいので)
たとえば宮島の弥山や岩国城とかその他ちょっとした観光登山なんかには良いかなと。


色も無難なベージュで合わせやすそう。


なかなかデザインも良いです。
普段履いてる996とか定番品から敢えて外すのもたまには良いですね。

サイズも28で申し分なしで安心しました。
27.5だと少々きつかったかも。


うん、カッコいい~

  
裏側は信頼のビブラムソールです。
一応メガクリップなんだけど、黒文字はシールが貼られてました。(笑)


あくまでも普段の街用なんで山で履く機会は少ないかもですが良い買い物出来ました。