サミット期間は実家へ・・・⑤ | 釣り・キャンプ・時々登山・・・

釣り・キャンプ・時々登山・・・

生涯アウトドア~
最近はソロでの行動が多いおじさんのブログです。

折角の休みですが、雨なので家でゴロゴロしておりますよ。
中国地方も梅雨入りして昨日から雨が続いてます。
近くマツダスタジアムへ行く予定なんですが雨が心配で・・・(笑)




では、帰省の続きを。

混雑の中、バタバタしましたがやっと席に座り落ち着きました。

まずは一杯~


娘は今回、こちらをチョイス。
築地銀だこの選手メニュー、東浜投手のチーズタコスたこ焼き(6個)。
お値段なんと1100円!!

けど1個が大きくて娘だとお腹いっぱいになりそうな量でしたよ。


私と嫁さんは飲みのお供にまずは唐揚げなど。


スタンドがピンク一色に~


唐揚げの次はこちら。


博多と言えば皮ですよね。
高かったけど味は最高でした。(笑)


おっ、始球式にはお笑いコンビのミキが~


この日はふうさんもピンクでおめかししてます。(笑)


こふうさんも可愛い。


まもなくですね。


この日先発は娘の大ファン、東浜 巨。


6回まで両チーム無得点の投手戦になりました。


両チーム共になかなか点が入らず・・・。


こちらはビールからチューハイへ。
氷も同じ味の氷が使われてるから最後まで味が濃いんですよね。
これは何味だったかな?忘れました。(笑)


このポテチも美味でした。


両チームとも無得点のまま7回へ
締まった良い試合ではありますが、観る方としてはやっぱり点の取り合いとかHRが見たいですけどね~。

続く。