宅飲み~ | 釣り・キャンプ・時々登山・・・

釣り・キャンプ・時々登山・・・

生涯アウトドア~
最近はソロでの行動が多いおじさんのブログです。

この休みは家でじっとしておりました。
来月は色々と出費が多いから・・・

ちなみに4月からの大学の費用も半端ないです。(汗)

今までの様に好き勝手にキャンプしたり~、釣りしたり、登山なんかはちょっと出来ないかも。
趣味を絞る必要がありますね・・・

まぁ、そんな辛気臭い話は置いといて、今日は宅飲みです~。

日南のレア焼酎を開けましたよ。


まずは生で~
飲みやすい宮崎焼酎の中でもしっかりとした味わい、旨いです。


この日はなんかロックな気分でしたので・・・
このグラスで。

久しぶりに使うこれ、凄く良いやつなんだけど、どこで買ったか覚えてなくて・・・(笑)


たまにはロックもいいね。
旨いから飲みすぎてしまいそう。


次は湯割りでじっくりやりたいですね~。
前割りも準備しとくかな。(笑)