今日の山飯は~ | 釣り・キャンプ・時々登山・・・

釣り・キャンプ・時々登山・・・

生涯アウトドア~
最近はソロでの行動が多いおじさんのブログです。

前日まで香川に讃岐うどん食べに行くつもりだったから・・・(笑)
急遽登山に変更したので今回、お肉など準備が出来ず・・・

けど豪華な山飯になりましたよ。

昼間はウインナーや生ハムで・・・

早めの夕飯はショートパスタのボロネーゼ。


残ったソースはバゲットで綺麗に~


お次はこれ、オイルサーディンでアヒージョ。


ニンニクと鷹の爪とパセリと塩で・・・


最高ッス!


暗くなったらテント内でチーズやサラミでチビチビやりますよ。

さすがミヤマキリシマの時期。
暇な私はテントを数えました。
平日ですが50張りは居ます。
あとからまた数人来たからもう少し居るかな。

賑やかな夜になりそうです。

さて、カープでも見るかな?