湯の山温泉 | 釣り・キャンプ・時々登山・・・

釣り・キャンプ・時々登山・・・

生涯アウトドア~
最近はソロでの行動が多いおじさんのブログです。

ほんとなら日、月で友人とキャンプの予定でしたが、梅雨のような長雨でキャンプは中止に。

雨なので釣りにも行けず久しぶりに温泉に入りに来ましたよ。
家から車で30分の湯来温泉の近くにある湯の山温泉へ。
私のお気に入り温泉です。

消費増税で350から380円に値上げされましたがまだまだ安いと思います。


上にも5台分駐車場ありますが満車だと大きい車はUターンに苦労するので下の広い駐車場に停めて少し坂を登ります。


途中に足湯も・・・



雨が結構降ってます。


今日はのんびりと水の打たせ湯と湯船に何回も交互に入りまして1時間ほどいました。

湯上がり後もポカポカで気持ちよいです~。


さて、帰りますかね~。