Kool 開店時間等変更のお知らせ

 

昨年、12月に橈骨神経麻痺で右手が不自由になり、

 

Kool の開店時間を21時にしていました。

 

麻痺は治まったのですが、

 

21時開店に慣れてしまうと、もう18時開店には戻れないっ!

 

と、ゆーことで、これから、Kool は、20時開店とします。

 

10周年に向けて、更にその先へ向けて、「働き方改革」です。

 

振り返れば、橈骨神経麻痺になったのも、

 

それまでの無理が祟ったのでしょう。

 

(まず、AM2に閉店することが無かった、無いですものねえ)

 

俺の誕生日に合わせて、営業時間を PM6‐AM2 としていたのですが、

 

そこに拘らんでも好いだろう、と。(^▽^;)

 

ですので、Kool の シン・営業時間は、PM8‐AM2 です。

 

(一応、閉店時間はAM2です)

 

 

 

 

と、ともに「HAPPY HOUR(ハッピーアワー)」も変更しました。

 

これまでは毎日開催していましたが、

 

これからは毎週水曜日のPM9まで開催にいたします。

 

まあ、「HAPPY HOUR」に関しては、

 

これまでも「安すぎる」との声を頂戴しておりましたので、

 

週に一回で好いかな、と。

 

ささやかではありますが週に一回、〝酔曜日〟ということで。

 

 

それと、毎月一回は連休を設けます。

 

これまでは、カレンダーで日月曜日連休の場合、連休にしていたのですが、

 

これからは、祝日ではない場合も適当な月曜日を選んで休日とします。

 

直近で云えば、3月10日、11日を休業日とします。

 

(今年で云えば、6月、12月にも祝日ではない月曜休があります。

 

決まり次第、このアメブロの記事で早めにお知らせします)

 

 

新しい、Kool の営業形態、ご理解ご了承のほど、よろしくお願いします。

 

 

愛媛県 松山市  BAR  Kool

 

営業時間 PM8‐AM2

 

HAPPY HOUR  毎週水曜日 PM9まで 

 

定休日 日曜日 第三水曜日 祝日の月曜日

 

      ※祝日の月曜日が無い月は適当な月曜日(月に一回)

 

 

 

日日好日