海老肉家 六訪

 
 

この度、モックンの営む「海老肉家」が、

 

〝ステーキ居酒屋〟に、リニューアルしたとのことで、

 

ちょうど、Kool が21時開店でもあるし、夜の様子も観てみよう、と。

 

17時の大街道。なかなか賑わっております。

 

 

 

 

おっ、入り口もリニューアルされているっ♪

 

大きな扉を開けて店内へ入ると、モックンが笑顔で迎えてくれました。

 

元気で何より。(と、云っても二日前に会っているのですが)

 

 

 

 

前回、伺ったのは2022年11月。

 

昨年はタイミングが合わず伺えませんでしたから、

 

今回は昨年の分もガッツリ食おう、とゆー腹づもりです。

 

 

 

ジャンボエビフライ3尾とサイコロステーキ10コ、

 

ご飯と味噌汁、サラダが食べ放題のBセットにして準備万端。

 

つきだしに牛すじ煮込みとポテトフライを出してくれたので、

 

豪華な食卓に。

 

大盛ご飯、二杯とともにいただきました。

 

ステーキは柔らかくてジューシー。

 

ジャンボエビフライはカラッと揚げられサクサクで、胃もたれしません。

 

安定の美味しさですなあ。  さすが、モックン!

 

うーん。満足。

 

 

 

 

 

メニューもリニューアル。

 

〝飲み〟を意識してサイドメニューも充実です。

 

俺は飯派ですが、飲み派の人は、ステーキやジャンボエビフライ、

 

サイドメニューとともにビール、酎ハイを楽しむのも好いでしょう。

 

まさに、エビ食ってバリバリ、ビール飲んでビンビン♪

 

(「ヤシの木かげ」 爆風スランプ)

 

 

 

店内も賑やかな感じに。

 

 

食後の珈琲を飲みながら、モックンとしばし談笑。

 

まだまだ改善点はあるとのこと。

 

オープンから2年2カ月。進化する深化してゆく、海老肉家。

 

ますますの発展、繁盛を祈願しています。

 

モックン、美味しい料理とおもてなしをありがとう。

 

身体を大切に元気でいてね。

 

 

 

日日好日

 

 

 

そして、

 

暁をまちながら