そーいえば、BAR Kool の紹介をしていなかったですね。


 ホームページの立ち上げがだいぶん先になりそーなので、

 

基本情報を掲載しておきます。


 Kool クール


 場所は愛媛県松山市二番町通り沿い、

 

豚珍行の東側にある番町ビルの1階、びんびや別館の西隣です。

 入り口の感じはプロフィール写真をご覧ください。



営業時間は PM 6 - AM 2 (2024年 現在は、PM8ーAM2)

またか、と思われるでしょうが、俺の誕生日が6月2日なので(^-^)

 

(変更しても、妹の誕生日だから好し)




 定休日は 日曜 第三水曜 祝日の月曜 


 9月で云えば明日、明後日(14日、15日)がお休みで、

17日(第三水曜)もお休みさせていだだきます。


 今まで日曜しか休みがなかったので、


 

これからは友達との交流や知り合いのお店を訪れることを、

 

大切にしてゆこうと思っています。


 「自由」って、いーですね。\(^O^)/


 カクテル \800 ~

 

生搾りGFJ (グレープフルーツジュースの略) のカクテルがおすすめです。


まあ、この辺りは、来れば分かりますから置いといて…


 あとは、テーブルチャージがありません。


 こんなところですかね。

 10月までには、色んなものが揃って「完成型」となることでしょう。


 お近くにいらした時はお気軽にお立ち寄りください。(^O^)/

 

 

日日好日