こんばんは、しげおです真顔



前にちらっと書いたんですが、かれこれ1ヶ月以上頻尿に苦しんでおりました滝汗


多い日は10回以上トイレ行ってました滝汗


夜中2回起きることもありました滝汗


病院行きたくなかったので藁にもすがる思いで、ネットで適当にお薬選んだんですが…

















一発でビンゴ!でした🙄






ほんと、たくさんお薬ある中で「とりあえずこれにしとこ」で選んだ、紅麹で話題の小林製薬の「ユリナール」がめちゃくちゃ効きましたニヤニヤ


漢方なのに飲んですぐ効いたんで気のせいかと思いましたが明らかに効いてますニヤニヤ


昨夜は久しぶりに夜中トイレに起きなくて朝まで眠れましたニヤニヤ


そして、残尿感も軽減してすっきりします真顔










頻尿でお困りの方にはガチでおすすめです滝汗滝汗滝汗









ただ、これ飲むのやめたらやっぱり再発するんですかね?滝汗滝汗滝汗


これけっこう高いんですよゲローゲローゲロー


60錠で2159円でしたが、一回5錠を1日2回なので6日分しかないんですゲローゲローゲロー


とりあえず無くなったら様子見ることにします滝汗滝汗滝汗