こんばんは、しげおです真顔











20年使っていたトートバッグがいよいよ穴が空いてきたので新しく買うことになりました滝汗


嫁からコーチのアウトレットを勧められてまずそこを見に行ったのですが、メンズのバッグは品揃え悪くて5分で店出ましたゲローゲローゲロー


次に向かったのがコーチの真ん前のお店コールハーンです滝汗


コールハーンはアウトレットとはいえ品質は正規品と変わらんらしいです滝汗滝汗滝汗


店員さんもそこは強調してきます滝汗滝汗滝汗















店員さん「アウトレットだと品質落ちるブランドもあるみたいですね」





目の前のお店をディスってます🙄





ちらっとしか見てませんがコーチのアウトレットもそんなに品質悪いとは思いませんでしたけどね真顔















品質が変わらんということは要はアウトレットは在庫処分ということですね(笑)


まあ、それで気に入ったものがあればお得に買えていいですよねニヤニヤ











で、コールハーンのアウトレットではアウトレット価格からさらに40%オフになってましたゲローゲローゲロー


店員さんも「何考えてるかよく分かりません」だそうで、よくわからんタイミングで安売りするらしいですゲローゲローゲロー






そして、しげおが買ったバッグはこちら滝汗滝汗滝汗















これの肩紐の色違いのやつが特別に割引されててですね滝汗滝汗滝汗















16500円でしたゲローゲローゲロー











長く使いたいから最低でも5万くらいのものが欲しかったのですが、この無難なデザインでちゃんと牛革も使ってあってこの値段はコスパ良すぎて即決しちゃいましたゲローゲローゲロー





で、今日から使ってみた感想ですが…















安かったんで気兼ねなく使えていい!





仕事用に高い物は向いてませんね真顔


汚したり傷付けたりを気にしすぎて使いにくいと思いますニヤニヤ






もちろん元々の定価がそこそこなんで使い勝手も良かったですよニヤニヤ


浮いた分は年末年始の旅行に回しますニヤニヤ