こんばんは、しげおです真顔


今夜は嫁が飲みに行っていないので隣でしげちんが寝ておりますデレデレ






さて、タイトルですが文字通りしげおが仕事に使っているトートバッグはもう20年になります滝汗滝汗滝汗


こんなんです滝汗滝汗滝汗










  

これ買った時はそこそこの値段だったんですけどね滝汗


ぼちぼち穴も空いてきたんで嫁に新しいのどれがいいかLINEで聞いてみたんですね滝汗


画像で四種類価格付きで送ったらですね滝汗滝汗滝汗











どさくさに紛れて送ってみた12万のやつ選んだんですよ😱




いや、買っていいなら買いたいなと思ったんですけどね滝汗滝汗滝汗


続きのLINEが届きまして滝汗滝汗滝汗











嫁「アウトレットで似たようなのあるやろ」





しげお「…」





確かにアウトレットに似たようなのあるんですけど、そのブランドはアウトレットはアウトレット向けの素材使ってるらしく品質はガクンと落ちるみたいなんですよねチーンチーンチーン


しげおももうすぐ50だし仕事で毎日持ち歩くバッグは見栄張ってちょいいいやつ欲しいじゃないですかチーンチーンチーン


とりあえずは明日見に行くことになりましたけどねゲロー








ちなみに旅行用のバッグはもう30年以上使ってますがまだまだ全然使えそうですニヤニヤ


ちなみにしげおのヘアブラシは25年前に京都のイトーヨーカドーの100均で買ったものを未だに使っておりますニヤニヤ


見た目はもう凄く汚いです(笑)