こんにちは、しげおです真顔











嫁が事故ってからもう一年以上になるんですね滝汗


がっつり凹んだ傷をパテ埋めしてから塗装したのですが、今朝やっと塗装の研磨を3000番までやりました滝汗滝汗滝汗












塗装が薄いのか下地の色が見えているような気もしますが、後はコンパウンドで研磨してどうなるかですね滝汗滝汗滝汗


凹みはパテで埋めたんですが逆に凸状になってるところが残っており研磨するとそこだけ強く当たって完全に下地が出ていますチーン





しげおは週休2日ですが木曜の休みは嫁が働きに出てるので修理する時間がなかなかなかったんですよね滝汗滝汗滝汗


この車の車検はお正月なんですが「車買い換える」と言われないよう間に合わせましたニヤニヤ


四年前の車検は正月休みでのんびりしてたら嫁が「車検明日までやった」とか言い出して大変でしたゲローゲローゲロー






午後からは上の子の大学の学祭行ってきましたが、今の時代も軽音学部ってあるんですねニヤニヤ





ライブやってて楽しそうでしたデレデレ


しげおもまたバンドやろうかと思ってるんですが、メンバーがなかなか難しいんですよね滝汗












しげおは学祭で何も食べなかったんで今出雲そばというお店で天ざる食べてますデレデレ










チェーン店ですが美味しいですよデレデレ