こんばんは、しげおです真顔


実は先週嫁が事故りましたゲローゲローゲロー


一旦停止を無視した車を避けようとしてガードレールにぶつかったらしいですチーンチーンチーン


大きな傷が二つもついていましたゲローゲローゲロー










これは修理に出したら20万はかかるでしょうね(知らんけど)


そんな金はしげお家にはありません!!




しゃあないのでしげおが直すことにしましたポーンポーンポーン








その途中経過がこちら笑い泣き笑い泣き笑い泣き










凹みを直すパテが足りなかったので下地が凸凹しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう少し硬化を待ってから研磨しますがどこまで綺麗になりますかね滝汗滝汗滝汗


パテ買ってきて埋め直す方が早いかもですねチーンチーンチーン


でも、嫁のためにそこまでするのもなんだかね…