こんにちは、しげおです真顔



昨日は大変でしたが車自体はどうにかなるようで安心はしております滝汗






問題の代車なんですが…






社長は「ベンツが戻ってくるから」とおっしゃられていて大きかったらどうしようと心配しておりましたが…
















ワゴンRでした🙄





ベンツに乗ってみたい気持ちもいちおうあったので拍子抜けでしたがワゴンRは小さくて運転しやすいんで代車にはいい車ですニヤニヤ


ここの車屋さんイタリア車やらフランス車やらのめちゃくちゃ古い車の修理もやってるんで遠方のナンバーの車もいっぱい修理中でした滝汗滝汗滝汗


代車は10台あるらしいんですが争奪戦になっているらしいですゲローゲローゲロー





すんなり直ってくるることを祈ります滝汗