こんにちは、しげおです真顔


しげおの愛車シトロエンC3ですが今朝動かなくなりました真顔



JAFの方が来てくれてエンジンはかかったのですが、一度切ると自力ではかからないそうで滝汗滝汗滝汗


かかりつけの車屋さんにレッカー移動されましたよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


人生二度目のドナドナですウインク






前回は高速の追い越し車線でエンジン止まったんですよポーンポーンポーン


下り坂で周りに車いなかったんでなんとか路側帯に寄せられましたが下手したら死亡事故ですよねチーン


ちなみにその時は国産車乗ってました滝汗滝汗滝汗








代車が13時過ぎに1台戻ってくるらしいんでそれまで暇なんです笑い泣き


しかも代車がベンツらしくて大きかったらどうしようと不安でいっぱいです笑い泣き


AかBであることを願うばかりです笑い泣き






AかBだったら買い換える車のサイズ感が試せるのでちょうどいいんですが、ベンツでそれ以上の車は駐車場にそもそも入りきれないんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しげちんのお迎えも道も駐車場も狭いんでちゃんと運転できるかどうかチーンチーンチーン


車種まで聞いておけばよかったチーンチーンチーン