こんばんは、しげおです真顔


今日も佐世保のホテルに一人でお泊まりです滝汗





最近困っていることがあるのですが滝汗





昔はそんなに感じなかったんですけどね滝汗滝汗滝汗









一人だとお断りされる居酒屋さん増えてる気がします🙄




今日も先ほど入ったお店でお断りされました笑い泣き


カウンター明らかに空いてるんですけどね笑い泣き


もうほんとに嫌になって結局佐世保のローカルファミレスに行きましたよチーンチーンチーン


いや、美味しいんですけどねチーン















いつものように食べかけの写真ですみませんチーンチーンチーン


佐世保名物レモンステーキとハンバーグをつまみに飲みましたニヤニヤ


このあとワインのハーフボトルも飲みましたニヤニヤ


一人でファミレスで健全に飲むしげお(笑)







そしてまたコンビニに寄ってホテルに帰ったのですが滝汗滝汗滝汗







このドリンクなかったんで別のを書いました滝汗滝汗滝汗


 










こういうのってほんとに効いてるんですかね?滝汗滝汗滝汗


サプリとか実は飲んでも効かないって最近言われてますよね滝汗滝汗滝汗


どうなんでしょうねニヤニヤ